2013年11月18日

「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました

先週第一建設藤枝店さまで


やさしい写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」を開催しました。

今回は撮影の練習時間をたっぷりとって練習していただきました。

じっとしていないこどもたちを撮るのは一苦労ですが、
「もうどんな顔をしていてもかわいいの~」というママの声に納得!

撮影しながら楽しんで、

後から小さい頃を思い返しながら楽しんで・・

写真っていいですよね~face25



「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました



ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


☆12月の第一建設藤枝店での写真教室は↓「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」

コンパクトデジカメでもデジタル一眼でもOK。撮影時間をたっぷり設けます。

クリスマスの雑貨を撮影しながら、ポストカードのような写真を撮るセンスを磨きましょう。
スタイリングにも挑戦!!

12月6日(金)10:00~11:30 (講習1時間 お茶の時間30分)
参加費1,300円

お申し込みは第一建設様へ直接お願いします。


同じカテゴリー(写真教室)の記事画像
「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集!
写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集!
雅正庵で写真教室♪
「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪
10月の写真教室♪
助産院で写真教室♪
同じカテゴリー(写真教室)の記事
 「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-21 08:52)
 写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-02 11:33)
 雅正庵で写真教室♪ (2013-10-29 14:20)
 「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪ (2013-10-22 14:22)
 10月の写真教室♪ (2013-10-19 21:08)
 助産院で写真教室♪ (2013-10-16 08:07)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 15:12│Comments(0)写真教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました
    コメント(0)