2013年10月29日

雅正庵で写真教室♪

今日は静岡市の雅正庵宮竹店さんのcafeで写真教室「初心者さんのデジタル一眼」を開催させていただきました。


今回はにこにこ笑顔がキュートなお友達同士での参加。


基礎練習後の雑貨撮影練習では、「レトロな感じにするには・・」など


積極的に自分で撮りたいイメージを決めて色々なモードを使い分け、

みるみる上達されていましたicon12


楽しんでいただけたでしょうか?




雅正庵で写真教室♪


レッスン後は雅正庵さんの美味しいお茶とお菓子でほっと一息♪


お料理やお子さんなどこれからもたくさん楽しんでお写真撮ってくださいね!


雨の中ご参加ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(写真教室)の記事画像
「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集!
「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました
写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集!
「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪
10月の写真教室♪
助産院で写真教室♪
同じカテゴリー(写真教室)の記事
 「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-21 08:52)
 「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました (2013-11-18 15:12)
 写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-02 11:33)
 「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪ (2013-10-22 14:22)
 10月の写真教室♪ (2013-10-19 21:08)
 助産院で写真教室♪ (2013-10-16 08:07)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 14:20│Comments(0)写真教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雅正庵で写真教室♪
    コメント(0)