2013年11月21日

お料理撮影に行ってきました~☆

焼津のイオン様の近くにある、「みたからや」sanで、

大橋いつの先生のお料理写真撮影をさせていただきました。


お料理撮影に行ってきました~☆


店内に、自然農法のお野菜・調味料など季節の物がいっぱいface02

お料理撮影に行ってきました~☆



お野菜には調理方法の説明もあって、とても親切(^^♪

スタッフの方々の笑顔にも癒されました。



お料理撮影に行ってきました~☆


体にいいおむすび・お惣菜もあって(*^_^*)

お昼ごはんを求めて、お客様がいらしていました。



食べることは生きること~  ・・・どこかで聞いたことがあるような(^_^;)

みなさん、体にいいお食事をしてみませんか(*^_^*)



<レポート hide>


同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
楽しい講座をパチリ♪
ラジオ、出てきます~~♪
杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪
焼津もハロウィンで盛り上がった♪
活動いろいろ!!
「こどものインターネット利用を考えるフォーラム」撮影
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 楽しい講座をパチリ♪ (2014-06-11 14:35)
 ブログを引っ越しました♪ (2013-12-19 15:13)
 ラジオ、出てきます~~♪ (2013-12-15 22:01)
 ブログを引っ越します♪ (2013-11-30 23:14)
 杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪ (2013-11-20 00:03)
 焼津もハロウィンで盛り上がった♪ (2013-10-28 16:08)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 14:26│Comments(0)活動レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理撮影に行ってきました~☆
    コメント(0)