2013年12月15日

ラジオ、出てきます~~♪

12月16日(月)ラジオに『ふぉと*いろ』etsukoとhana、出てきます~♪

 (eしずおかブログトップページにこんな感じで載ってるyo↓↓↓↓↓↓↓↓)
ラジオ

そもそも・・・earthdropのまさえ先生からのご紹介で、
このラジオ出演が決まりました!!!

どんな感じかなぁ~~、ドキドキface13

聞ける人がいたら、聞いてみてねface21
≪聞けなかったら、過去放送≫に載っちゃうかな??こちらで見てね。≫

失敗して変なこと喋ってたら、笑ってね~face15


≪レポート:hana≫


同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
楽しい講座をパチリ♪
お料理撮影に行ってきました~☆
杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪
焼津もハロウィンで盛り上がった♪
活動いろいろ!!
「こどものインターネット利用を考えるフォーラム」撮影
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 楽しい講座をパチリ♪ (2014-06-11 14:35)
 ブログを引っ越しました♪ (2013-12-19 15:13)
 ブログを引っ越します♪ (2013-11-30 23:14)
 お料理撮影に行ってきました~☆ (2013-11-21 14:26)
 杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪ (2013-11-20 00:03)
 焼津もハロウィンで盛り上がった♪ (2013-10-28 16:08)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 22:01│Comments(0)活動レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ、出てきます~~♪
    コメント(0)