2013年10月16日

助産院で写真教室♪

先日静岡市の「くさの助産院」さんで写真教室を開催させていただきました。


テーマは「こどもをかわいく撮ろう♪」

「くさの助産院」さんで出産されたママとベビーたちにたくさん参加していただき感激ですface25



助産院で写真教室♪



助産院で写真教室♪



たくさんお伝えしたいこつがあって、実際に撮影する時間が短くて申し訳なかったですicon10


講習内容を思い出しつつおうちでかわいい笑顔をたくさん撮ってくださいね♪



助産院さんに入るのは初めてのことでしたが、


普通のおうちであったか~いお母さんのような笑顔の先生に、


ここで出産したら安心できそう!!!と感じました。


講座後、水中出産やへそのおをママ自らの手で切ったという貴重な体験談を聞かせてもらったり、


お部屋の様子を見せていただいたりして


助産院に興味が深まりしたicon12


台風前に集まってくださった参加者のみなさま、

紹介してくださったにこちゃんママ、

会場を貸してくださったくさの先生ありがとうございますface17












同じカテゴリー(写真教室)の記事画像
「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集!
「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました
写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集!
雅正庵で写真教室♪
「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪
10月の写真教室♪
同じカテゴリー(写真教室)の記事
 「実践!センスの良い写真を撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-21 08:52)
 「こどもをかわいく撮ろう♪」開催しました (2013-11-18 15:12)
 写真教室「こどもをかわいく撮ろう♪」参加者様募集! (2013-11-02 11:33)
 雅正庵で写真教室♪ (2013-10-29 14:20)
 「こどもをかわいく撮ろう」開催しました♪ (2013-10-22 14:22)
 10月の写真教室♪ (2013-10-19 21:08)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 08:07│Comments(0)写真教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助産院で写真教室♪
    コメント(0)