2012年01月23日

今日は何だか魚きぶんさんのマルシェ♪

1/8に出店した「今日はなんだか魚きぶん」さんのマルシェにまたまた出店させていただくことになりました♪

2012年2月5日(日)
9時~ぽちぽちと・・・
焼津さかなセンター中央広場


おいしい食べ物・カラー占い・はんこやさん・雑貨などなどもりだくさんのマルシェです。
「ふぉと*いろ」でもたくさんカメラストラップを持っていきます!
みなさん遊びにきてくださいね~icon12




今日は何だか魚きぶんさんのマルシェ♪


同じカテゴリー(カメラストラップ)の記事画像
ひとり言~♪(hana)
カメラストラップを楽しみましょう♪
荻窪カメラのさくらやsanへ
琉球堂 青葉
marl.さん
春らしい
同じカテゴリー(カメラストラップ)の記事
 ひとり言~♪(hana) (2013-09-06 12:00)
 カメラストラップを楽しみましょう♪ (2013-09-04 00:17)
 荻窪カメラのさくらやsanへ (2013-07-10 14:24)
 琉球堂 青葉 (2013-07-10 14:06)
 marl.さん (2013-06-08 22:18)
 春らしい (2013-03-28 23:31)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 14:06│Comments(0)カメラストラップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何だか魚きぶんさんのマルシェ♪
    コメント(0)