2013年11月26日

☆~まめまめマーケット~☆

日曜日に、「まめまめマーケット」に参加させていただきました~face02


☆~まめまめマーケット~☆


☆~まめまめマーケット~☆


菊川の街中に3ヶ所のイベント会場が作られ、スタンプラリーも開催されました。


とても賑やかで、かわいい物ばかり~あれもこれも買ったけど・・・

私もお客様になってもっともっと色々なお店を見たかったで~す(^_^;)



☆~まめまめマーケット~☆


『ふぉと*いろ』はふんすい公園で、無風で青空の中撮影させていただきました。


とっ~ても気持ちが良かった~(^^♪


撮影をさせていただいたみなさん、ストラップを買っていただいたみなさん、

スタッフのみなさん、ありがとうございました。face17


<レポート hide>




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月24日「まめまめマーケット」です!
マムズマーケット
木田建築sanの手作りマルシェ行ってきました☆
「シェアショップフェスタ」行きます~♪
マムズマーケット(すろーらいふ)
「優しいパパの笑顔」見つけた
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月24日「まめまめマーケット」です! (2013-11-21 19:00)
 マムズマーケット (2013-11-11 16:50)
 木田建築sanの手作りマルシェ行ってきました☆ (2013-09-29 22:24)
 「シェアショップフェスタ」行きます~♪ (2013-07-20 18:23)
 マムズマーケット(すろーらいふ) (2013-06-15 18:58)
 「優しいパパの笑顔」見つけた (2013-05-20 08:18)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 16:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~まめまめマーケット~☆
    コメント(0)