2013年11月20日

杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪

先日富士宮市の「杵塚養鱒つかみどりの里」の取材に同行し、写真撮影をさせていただきました。


施設内を流れる水のきれいなこと!!



杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪



モデルさん同士の息もぴったり。大漁でしたicon12



杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪



施設の方はと~っても親切。

優しくえさの付け方から、お魚の焼き方まで丁寧に優しい笑顔で教えてくれました!



杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪


釣った魚は施設の方がさばいてくださり、塩をふって炭火でこんがり。

いただきま~す。うま~face25


とっても楽しい撮影でした♪


こちらの施設は夏なら釣りだけでなく、つかみどりも楽しめるとのこと。


バーベキューも楽しめて、家族で1日遊べますよ~。オススメです!


同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
楽しい講座をパチリ♪
ラジオ、出てきます~~♪
お料理撮影に行ってきました~☆
焼津もハロウィンで盛り上がった♪
活動いろいろ!!
「こどものインターネット利用を考えるフォーラム」撮影
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 楽しい講座をパチリ♪ (2014-06-11 14:35)
 ブログを引っ越しました♪ (2013-12-19 15:13)
 ラジオ、出てきます~~♪ (2013-12-15 22:01)
 ブログを引っ越します♪ (2013-11-30 23:14)
 お料理撮影に行ってきました~☆ (2013-11-21 14:26)
 焼津もハロウィンで盛り上がった♪ (2013-10-28 16:08)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 00:03│Comments(0)活動レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪
    コメント(0)