2012年12月07日

ポートレート撮影

今日は日頃と~ってもお世話になっているK様のポートレート撮影をさせていただきました。

場所は駿河工房さんの焼津ギャラリー。
こちらは木のぬくもりがあふれ、大きな窓からは柔らかい光が差し込み、
窓の向こうにはふんだんな緑・・・と
癒される気持ちのいい空間なのです。

建物の裏手の木々に囲まれた小道もいい雰囲気icon12


楽しくてたくさん写真を撮らせていただきましたface25

Kさまいろいろなポーズを注文するわたしたちに笑顔でこたえていただきありがとうございます!!




ポートレート撮影




ポートレート撮影



そして!

ポートレート撮影のご依頼を受けて何人かの方を撮影している時に、
お洋服の色や柄がとってもその方の雰囲気にあっていてお顔映りがいいな~と思ってお聞きすると、
決まってカラーコーディネーターの石田さんの個別診断で似合うと診断していただいた洋服だということ!!
石田さんすごいですface25

”色”って大事ですなんですね♪




ポートレート撮影



私たちもたまには・・・と写真を撮ってもらいました。
「写真って楽しい~!!」という気持ちを表現してジャンプしてみましたヨicon12


同じカテゴリー(ポートレート撮影)の記事画像
プロフィール写真
「いい夫婦の日」プラン “Happy Partner Photo”
まちぜみで撮影♪
お母さんに綺麗を贈ろう♪
母の日プラン「大切なお母さんに綺麗を贈る」
昭和通り商店街撮影♪
同じカテゴリー(ポートレート撮影)の記事
 プロフィール写真 (2013-11-15 20:07)
 「いい夫婦の日」プラン “Happy Partner Photo” (2013-11-12 21:16)
 まちぜみで撮影♪ (2013-09-19 15:32)
 お母さんに綺麗を贈ろう♪ (2013-04-19 08:14)
 母の日プラン「大切なお母さんに綺麗を贈る」 (2013-04-15 16:29)
 昭和通り商店街撮影♪ (2013-03-04 16:45)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 20:54│Comments(4)ポートレート撮影
この記事へのコメント
わ~♪Kさま、とっても素敵。Kさまの雰囲気がよく伝わってくる写真ですね!
緑いっぱいの小道での撮影もいいものですね。
お勧めした服を撮影に選んでいただいてとってもうれしいです。

色って大事なんですよ(笑)
個性に合って似合う服を着ているといい笑顔が一層引き立ちますよね。
そのお手伝いができたら幸せです。
Posted by 石田 at 2012年12月10日 14:26
石田さんありがとうございます。
本当に石田さんのオススメの服はモデルさんにいつもどんぴしゃです!!
来年はぜひコラボ企画よろしくお願いします。
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2012年12月10日 15:55
はじめまして、おはようございます。
先日は、妻子の素敵な写真をありがとうございました(^_^)

本人の7割増しくらい良く撮れていて、さすがだなぁ〜と感動しました!

K様の写真も素晴らしいですね。
婦人画報なんかの1ページのようですね。
K様のクリアな美しさを肉眼以外で表現出来るなんて…

いつかうちの料理も撮影して下さいね(^○^)
Posted by Onjaku at 2012年12月13日 08:41
Onjaku様はじめまして。
先日はこちらこそありがとうございます。
奥様の優しい~笑顔とお子様のキュートな笑顔に
私たちも癒されました!

K様のブログでいつも美味しそうなお料理を拝見しております。
盛りつけもとても素敵ですね。
撮影もぜひ!
Posted by 『ふぉと*いろ』 at 2012年12月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポートレート撮影
    コメント(4)