2013年03月20日

煌くビーズ展♪

今日は静岡市鷹匠の「ONIWA garden&cafe」さんで開催された

札幌在住のビーズアーティスト石井朋美先生の「煌くビーズ展」にお邪魔して撮影をさせていただきました。


OPEN開始から続々とお客様がお見えになり、大盛況icon12


ONIWAさんの緑あふれるレトロモダンな空間と色とりどりのビーズ作品が一体化してなんともステキです。



煌くビーズ展♪



優しくふんわりとした雰囲気の石井先生の丁寧なご指導のワークショップ。

みなさんがんばってステキな作品を作られていましたface25



私たちもステキな作品の数々に楽しく撮影をさせていただきました。




煌くビーズ展♪




煌くビーズ展♪




煌くビーズ展♪




煌くビーズ展♪




きれいな物を見るとテンションがあがりますねface23
楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
楽しい講座をパチリ♪
ラジオ、出てきます~~♪
お料理撮影に行ってきました~☆
杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪
焼津もハロウィンで盛り上がった♪
活動いろいろ!!
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 楽しい講座をパチリ♪ (2014-06-11 14:35)
 ブログを引っ越しました♪ (2013-12-19 15:13)
 ラジオ、出てきます~~♪ (2013-12-15 22:01)
 ブログを引っ越します♪ (2013-11-30 23:14)
 お料理撮影に行ってきました~☆ (2013-11-21 14:26)
 杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪ (2013-11-20 00:03)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 16:19│Comments(4)活動レポート
この記事へのコメント
昨日は撮影ありがとうございました!
とっても素敵に写して頂き 嬉しい〜です☆
作品たちもより良く見えます♡
皆様のご協力があって
ステキなイベントができました♪
また お目にかかれることを
楽しみにしております。
tomomi ishii
Posted by Tomomi at 2013年03月21日 17:08
tomomi先生こちらこそありがとうございました。
会場は熱気むんむんの大盛況でしたね!
どの作品もとってもステキで、
きらきらのビーズを前に私たちもコーフンして楽しく
撮影させていただきました。
黒澤さんを通じてお写真をお渡しさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2013年03月21日 17:22
ふぉと*いろさん、
過日は、長時間にわたりまして
お世話になりました。

キラリと輝くアクセサリーの数々、
ふぉと*いろさんの腕によって
更に美しさが増しておりますね。
朋美先生のピュアなお人柄がそのまま作品に投影されているように思います


そして
『お犬愛好家の自慢の一枚』講座←勝手に命名(^^;
の集客も只今しておりますので
その節はぜひお願いいたします。

と、その前にお花見弁当ですね・・(^^♪
Posted by 薫子薫子 at 2013年03月22日 08:15
薫子さま。
色々な撮影の機会をくださってありがとうございます。
素材ごとに撮影の仕方が代わり、とても勉強になります。
朋美先生や黒澤さんのお仲間のステキな方達とも
お会い出来てとっても嬉しいです。
『お犬愛好家の自慢の一枚』講座←面白いですね。
自慢の一枚が撮れるような内容を熟慮します!!!
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2013年03月28日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煌くビーズ展♪
    コメント(4)