2010年11月02日

写真展のお知らせ

11月3日(水)より11月末日まで、焼津駅前通りの「山正亭」さんで写真展をさせていただきます。

テーマは「神無月」。お花あり、SLあり、秋の空あり・・・。
初秋の風を感じていただけるでしょうかicon12

山正亭さんの美味しいお食事を味わいながら「ふぉと*いろ」メンバーの写真をゆっくりごらんくださいネ。






写真展のお知らせ






写真展のお知らせ






写真展のお知らせ






写真展のお知らせ






写真展のお知らせ




~山正亭~
焼津市栄町4-2-2
629-0730
焼津駅南口徒歩3分
営業時間:11:00から23:00
定休日:火曜日

忘新年会にも、気軽にランチでも♪


同じカテゴリー(活動レポート)の記事画像
楽しい講座をパチリ♪
ラジオ、出てきます~~♪
お料理撮影に行ってきました~☆
杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪
焼津もハロウィンで盛り上がった♪
活動いろいろ!!
同じカテゴリー(活動レポート)の記事
 楽しい講座をパチリ♪ (2014-06-11 14:35)
 ブログを引っ越しました♪ (2013-12-19 15:13)
 ラジオ、出てきます~~♪ (2013-12-15 22:01)
 ブログを引っ越します♪ (2013-11-30 23:14)
 お料理撮影に行ってきました~☆ (2013-11-21 14:26)
 杵塚養鱒つかみどりの里撮影♪ (2013-11-20 00:03)

Posted by 『ふぉと*いろ』 at 14:35│Comments(6)活動レポート
この記事へのコメント
今日は搬入、お疲れ様でした☆
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいね(*^_^*)
Posted by ハナ at 2010年11月02日 17:29
今日はお疲れ様でした~。
今回こそ、写真の感想を書いてもらえるといいね~(笑)
Posted by nikonikomikan at 2010年11月02日 17:55
お疲れさまでした。
参加者も増えてくれて、前回よりさらに完成度が上がりましたね。
広角写真も増えましたし(笑
テーマの課題として華やかな写真展もできたらいいですね。
見ていて楽しくなるようなカワフルな♪
Posted by ひなち at 2010年11月02日 21:37
ハナちゃん搬入お疲れ様でした。あんまり準備手伝えなくてごめんね。みんなの手作り技術も写真とともにアップしているネ。すごいヨ~。
たくさん見てもらえて、食事以外の感想もノートに書いてもらえるといいね~。
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2010年11月03日 20:36
みかんちゃん搬入お疲れ様でした~。夜なべさせちゃってごめんね~。今回も小物とってもいいよぉ。秋らしくてステキ。
カレーでなく写真の感想をたくさんいただけることを願います!
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2010年11月03日 20:39
ひなちちゃん搬入お疲れ様でした。
「広角!!!」 ドキッ。 でも苦手意識は大分減ってきたような気がするなぁ。カワフルな写真展というのもいいねえ。撮るほうも見るほうもうきうきするような・・・。
Posted by ふぉと*いろふぉと*いろ at 2010年11月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展のお知らせ
    コメント(6)